ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月01日

別所温泉でお茶を飲む

連休前半は、長野の別所温泉森林公園キャンプ場に初キャンプ~
森林公園というだけに、材を使った設備がきれいに整備されてます
キツネさんの動画でみた針葉樹のお茶に挑戦
ヒノキの生葉を煎じます
別所温泉でお茶を飲む


いや~、ヒノキ風呂 !!
花粉症の人はダメだろうなぁ

キャンプ場に着いて、まずプーアール熟茶(^^)
別所温泉でお茶を飲む


年を重ねた熟茶のまっすぐな味が山の空気にのります(*´▽`*)
このキャンプ場は、去年、熊が出たそうで、それからめっきりお客さんがこなくなったそうです
連休初日にもかかわらず、私ともう一組だけでした
切り株があって、乗り上げないように注意が必要だけど、サイトに車を横付けできます
別所温泉でお茶を飲む


別所温泉でお茶を飲む


結局、この熟茶を飲み続けて、、

別所温泉でお茶を飲む
朝~、今年の緑茶、んま~(^^)
別所温泉でお茶を飲む


お風呂は、別所温泉の共同浴場がなんと朝の6時から営業していて、撤収後はいってきました
150円というお値段も嬉しい
硫黄の香りの本格的な温泉で、すきっとしました~
遠いけど、またおじゃましたいです(#^^#)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別所温泉でお茶を飲む
    コメント(0)