ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月25日

初ソロデイキャンプ !!

初ソロデイキャンプ !!

初ソロデイキャンプデビュー !!
ファミリーキャンプしていた頃、隣で優雅にソロキャンプしていた方を心の底からうらやましく思っていました
夢見たソロキャンプ、楽しみまーす
お茶が好きで、プーアール茶が好きで、お外の空気でいただくお茶が大好き
お休みがとれないので、キャンプ泊は難しいけど、デイで楽しみます
皆さまのキャンプを参考にしたいです、よろしくです(#^^#)



最新記事画像
海茶
最新記事
 海茶 (2017-04-22 22:48)

この記事へのコメント
keiko7132さん、はじめまして。

海茶の写真いい感じですね。
私もつかの間のソロデイキャンで海コーヒーを楽しんだり、
滝を眺めながらほうじ茶をすすったりして
時々リフレッシュしています。
これからも海茶を楽しみにしています。
Posted by SORASORA at 2017年04月25日 23:51
コメント、ありがとうございます ‼︎
海の開放感がたまらないです^ ^
Posted by keiko7132keiko7132 at 2017年04月26日 04:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ソロデイキャンプ !!
    コメント(2)